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【オートチェス :アップデート情報】2021.10.21アプデ情報

アップデート情報

Pon!Pon!Pon!こんにちはPonNuです!

アップデート情報が公開されたので、情報をまとめていきます

前回のアップデートから2週間経過してからの調整ですね

個人的には忙しくしてたので、いきなりのアップデートでびっくりしましたww

それでは見ていきましょう!

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アップデート概要

・【新駒】「カーン」ウリヤン・モドゥ

・【新シナジー】ホーン(4)

・【新装備】「スタァビィングローブ」「キラの恨み」

・【バランス】焔霊法師、ライフルマン

・【修正】【最適化】

こちらは10月21日(木)のメンテナンス情報です

10月21日(木)4:00(JST)にマッチングを停止し、 4:00(JST) から3時間ほどメンテナンスが行われます。

アップデート終了後は再起動を行ってください

それでは、今回のアップデート内容について詳しく紹介していきます

前回のアプデ内容はこちらから↓

【新駒】「カーン」ウリヤン・モドゥ

品質:UR
種族:ホーン/ディヴァイン

スキルーアースクラッキング(Earth Cracking):斧で前方に向かって切り亀裂を生じさせ、3秒後範囲内にいる敵ユニットを亀裂に引っ張って、2/2.5/3秒間気絶付与し、同時に標的自身最大HPの10%/15%/20%+100/150/200のダメージを与える(50%は魔法ダメージで、50%は物理ダメージ)
スキルクールタイム:30s/30s/30s

新駒ですね!!

品質のURは5G駒ということですね

5G駒のドルイドか~~~

星3が4体で作れてしまうのはやばい気がするなーー

スキルに関しては触ってみないとわかりませんが、ディバインも乗りやすいので

もしかしたら、そこそこ強いかもしれませんね

それにしてもマッチョだな~~~
俺もこれぐらいになりた、、、

【新シナジー】ホーン(4)

戦闘開始時ホーン・トーテム(HP=敵の駒総数×3)、サンチェーサー・トーテム(HP=敵の駒総数×1)とスカイドーム・トーテム(HP=敵の駒総数×1)をそれぞれ1個召喚する。
ホーン・トーテム:トーテムが敵の攻撃範囲内にある場合は優先的に攻撃される。
サンチェーサー・トーテム:敵全員が毎回通常攻撃をした後、10%の確率で250の物理ダメージを受け2秒間武装解除される。
スカイドーム・トーテム:敵全員が毎回スキルを使用した後、50%の確率で500の魔法ダメージを受け5秒間沈黙される。

トーテムは移動したり、攻撃したり、生命値を回復することはできない。毎回1点の近接戦ダメージまたは2点の遠隔戦ダメージのみ与えられる。

カーンが追加されたことにより、ホーン4という新しいシナジーが増えました

盤面の後ろ角に、トーテムが二つ生まれるみたいなので

アサシンやテレポしてくる敵には、刺さるかもしれませんね

トーテムのスキルみたいなのも強そうですが、

確率が10%とかなので、どれほど効果があるかは使ってみないとわかりませんね

ほ~~~~んん

【新装備】「スタァビィングローブ」

合成ルート:木の棒 + 折れた剣

装備属性/効果:攻撃力+40、攻撃速度+25%、毎秒40魔法ダメージを受ける(致命的ダメージではない)

新装備がまた増えましたね!!

装備が増えるのは、選択肢が増えたようで面白く感じるので、

難しくなるけど、もっと増やしてほしいです

こちらのアイテムは、物理構成用のアイテムのようですが

シャドブレや吸血マスクより、優先度が高いようにはあまり感じませんね、、、

【新装備】「キラの恨み」

合成ルート:スタァビィングローブ + 竜血の巨斧

装備属性/効果:携行者が追加でキラのシナジーを獲得して、攻撃力+60、攻撃速度+35%、HP+650、毎秒自身最大HPの4%相当の固定ダメージを受ける(致命的ダメージではない)

こちらも新アイテム!

先ほどのスタァビィングローブ の進化系ですね

アイテムで、キラシナジーを付与するようなアイテムです

非常に強いように感じるのですが、、

一つ気になるのは 毎秒自身最大HPの4%相当の固定ダメージを受けるということです

これは馬鹿にならないほどのダメージをアイテムから受けるようになることは間違いありません

なので、このアイテムを使うときは回復が間に合うような、アイテムやシナジーが必須となるでしょう

【バランス調整*駒】焔霊法師

スキル-滅神斬

ランダムで敵の駒1体に魔法ダメージ300/500/700 → 300/550/800を与え、同時に自身の攻撃速度が40%/60%/80%上昇し、持続時間は30秒。

上方修正ですね

以前、2G駒になったときに

減少したスキルダメージが少し上がりました!

【バランス調整*駒】ライフルマン

スキル-ヘッドショット

ランダムで敵の駒1体に狙いを定め、0.5秒パワーチャージした後に魔法ダメージ 400/600/800→400/700/1000 を与えます。

上方修正ですね

序盤のライフルマンのスキルはかなり強力で

敵を一発で倒すこともあるぐらい強力なのに

さらにパワーアップしましたね、、

なぜ??ww

【修正】【最適化】

1、一部の状況で広告カウント異常の問題を修正しました
2、「ケーブプロダジィ」の音声異常の問題を修正しました
3、チェス盤「ソソ林」の売り価値異常の問題を修正しました

1、バトルパスチェス盤「スカイブリッジ·災害」の美術効果を最適化しました
2、イベント「皆で戦う」、「アイテム引換」などの完成条件を最適化しました:棋士の皆様は、チームカジュアルモードやビッグウインナーモードに参加して、イベント任務を完了することができます。
3、カーン、神使、アグライアのバイオグラフィーを追加しました

細かい修正や最適化です、特にゲーム自体には変化はないでしょう

日々修正ありがとねドロド君

これからもよろしくね

まとめ

以上アプデ情報まとめでした!!

新駒や新シナジー、新アイテムでまたまた環境が変わるのではないでしょうか?

新環境も楽しみですね!!

\\ 最後までお読みいただきありがとうございました //

また次回お会いしましょうおつポン!!

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