スポンサーリンク

【オートチェス :アップデート情報】2021.03.11アプデ情報

アップデート情報

はい、お疲れ様です

乳酸です

ゲーム内でアップデート情報がアップされたので、情報をまとめていきたいと思います

スポンサーリンク

アップデート概要

・光羽のアーチャー、隻眼のハンター、預言者の調整
・ウィングス(9)、ハンター(9)の調整


こちらは、3/11のメンテナンス情報です

3/11の午前10時から20分のアプデが行われます

アプデ後はゲームの再起動が必要です

それでは、今回のアップデート内容について詳しく紹介していきます

↓前回のアップデート情報はこちら↓

【バランス調整*駒】光羽のアーチャー

スキルクールタイム:10/8/6 → 8/7/6

公式note

光羽のアーチャーのクールタイムが修正されました。

ウィングスや、ハンター系の構成の上方修正になると思います。

光羽アーチャーとグリムのコンボを狙っている構成の場合は、グリムコンボが戦闘中に沢山起きるようになる可能性があると思うので、グリムコンボ好きのプレイヤーは嬉しいのではないでしょうか!

(資料)アプデ前の光羽のアーチャー

【バランス調整*駒】隻眼のハンター

ヤマアラシ(召喚物)HP:500/800/1800 → 500/900/2000

公式note

いまでさえ強いヤマアラシの上方修正です

ヤマアラシの耐久度が上がるので、最後まで生き残って相手への打点を上げるのに活躍しそうです

逆に序盤負け気味の時は、隻眼のハンターが相手にいる場合はプリーストだけにしておくなど対策を考えながら立ち回る必要が出てきそうですね

(資料)アプデ前の隻眼のハンター

【バランス調整*駒】預言者

エント(召喚物)HP:400/600/800 → 400/650/900

公式note

預言者のエントのHPが上がりました。

ビーストのUR駒が来るまではビースト6預言者の組み合わせが火が吹きそうで怖いです;

ウィングスのエントもなかなか手ごわいので、打点を増やす要因になりそうですね

(資料)アプデ前の預言者

【バランス調整*シナジー】ウィングス

種族効果:
(9):幻像の存在時間10→9s,発動クールタイム5→4s

公式note

幻像の存在時間よりもクールタイムが短くなるのが恐ろしいです

現在の幻像は、存在時間いっぱいまで生きていることがなかったので、存在時間が短くなっても変わりはあまり感じなそうです

しかし、現状沢山幻像出てくるという印象だったので、クールタイムが短くなることでいまより手ごわい構成になるのかなと感じます

(資料)アプデ前のウィングス

【バランス調整*シナジー】ハンター

ジョブ効果:
(9):味方のハンター全員の攻撃力が155→165上がり、他の味方の基礎攻撃力が70→80上がり

公式note

ハンター(9)は前回からジョブ効果が追加されましたが、流行を感じていなかったので、この調整でどれくらい増えるのか、あまり変わらないのかなど楽しみです

(資料)アプデ前のハンター

【修正】

1.一部の棋士様の「バトルパス」次のステージ報酬表示が異常になる不具合を修正しました。
2.ゲーム内ブロックしたのメッセージが有効にならない場合があったのを修正しました。
3. 一部のゲーム内リソースの読み込みが異常になる問題を修正しました。

公式note

まとめ

今回、急ぎ足のアプデ情報のまとめでした

その他、最適化や不具合の修正があります

アプデの情報についての意見交換とかしたいので、Twitterで声かけてもらったりとかコメントに残してもらえると嬉しいです!

以上アプデ情報まとめでした!

\\ 最後までお読みいただきありがとうございます //

コメント

タイトルとURLをコピーしました